ぷり子の部屋

やかましいブログです。

YouTubeでバズった結果

ブログ始めてみました。

自己紹介というか、もはや名刺としてこの動画を貼り付けます。

 

 

私が約1年前にYouTubeに上げた動画ですが、なんと思いっきりバズってしまい、普段からYouTubeを見ている人は「あぁ。こういう系のサムネ見たことあるなぁ」と思うでしょう。

そのうちの1人だと思っていただければ大丈夫です。

 

自分を卑下する訳ではありませんが、特に自覚している才能や特技もなく、まさかネット上でこれ程までに反応をいただく日が来るとは人生とは何が起こるか分かりません。

 

それから細々とYouTubeTwitterツイキャスで発信をしてきましたが、今回ブログを始めてみようと思ったのは、とあるブロガーの方が、「ブロガーに向いてる人の傾向」として挙げていた、

 

・文章を書くことに苦痛を感じない

・行動力がある

・好きな事には変態的な集中力を見せる

・好きな物が沢山ある

 

という項目全てに自分が当てはまっていたからです。単純よね。

文章を書くのは好きですが、得意ではないという完全なるマスターベーショ◯ブログなので面白いかどうかは分かりません。(伏せ字の意味あるかなぁ)

あとは、Twitterのマシュマロもきっかけの一つです。

あれってね、回答する時140字以内に収めないといけないんですよ。

普段の動画で私がペーラペラペラとお喋りしている姿を見てもらえれば分かるかと思いますが、あの熱量を140字に収めるなんて普通に無理じゃね?

 

思わぬ形でぷり子という人間を知ってもらい、何故かそこに共感してくださったりお悩み相談をしてくださる人もいらっしゃるので、ここでは思いっきり「自我」を出して好きなモノ、コトについて綴っていきたいと思っています。

 

内容としては、「恋愛」「美容」「ファッション」「アニメ」「漫画」「BL」「煉獄さん」という、全部混ぜたら何味になるんだろうという、今にも胸焼けを起こしそうなコンテンツですが、良かったら暇つぶしにでも見てください。

次の記事から本格的にブロガーとしての一歩を踏み出す訳ですが、タイトルは決まっています。

 

「煉獄杏寿郎は200名の乗客と私を救った」

 

です。

しつこすぎて既に目眩を起こしそうなタイトルではありますが、ぷり子と言えば煉獄さんだよねという構図を、何がなんでも作り上げたいのです。

煉獄さん過激派強火オタクとして、もっともっと彼の功績を世に知らしめたい。勿論、既に400億分の熱量で崇め祭られている人物ではあるが、その火が永遠に消えないようバケツでもいいからガソリンを注ぎ続けたい!神輿を担ぎ続けたい!

という気持ちで書き上げたいと思っています。

良かったら、「読者になる」的なボタンもあるっぽいのでそれを押して楽しみに待っててね。

 

そして、ブログを始めたからと言ってYouTubeや配信やTwitterを辞める訳ではないので、「色々やりたい事があるんだな」位に生暖かく見守っていただけたら幸いです。

 

それじゃ、またね!

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村